宝塚スカイ・ステージ・トーク リクエストDX #65「佐藤浩希・望海風斗」11月放映!

hiroblog

情報解禁となりましたのでお知らせ致します。
宝塚雪組トップスター、望海風斗さんとの対談が11月に放映されます!

スカイ・ステージ・トーク リクエストDX #65「佐藤浩希・望海風斗」
https://www.tca-pictures.net/skystage/program/18/11.html

2016年に生田大和先生が演出され宝塚雪組が上演した「ドン・ジュアン」。
私はフラメンコ・パートを振付しました。
この時ドン・ジュアンを素晴らしい演技力とダンス、
そして圧倒的な歌唱力で演じられたのが望海風斗さんです。

今では雪組のトップスターになられ大活躍されています。

まさか私にお声がかかるとは思っていなかったので大変緊張しましたが、
望海さんがとても聞き上手でしたのでリラックスして「ドン・ジュアン」の思い出、
フラメンコ、「Ay曽根崎心中」のことなどたくさんお話しさせていただきました。

皆さま是非ご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました