Blog
Photo:Hiroki Sato
October 18,2008 10:45 AM |
|---|
ザ少年倶楽部 プレミアム |
大反響、大好評の今井翼さんのフラメンコ、明日NHKで放映されます。 ザ少年倶楽部 プレミアム もう一か月以上前になりますが、この収録当日、長い時間かけてパートごとに撮り分けていくのかと思いきや、テスト収録を一回やっただけで、すぐに本番収録。 豪華伴奏陣は と、第一線で大活躍しているアーティストばかり。 私もカホンで参加しております。 是非ご覧ください! |
|
このエントリーのトラックバックURL
http://arte-y-solera.com/mt/mt-tb.cgi/56 |


もの凄い方たちのサポートにビックリです。
今晩の放送が楽しみです。
少年倶楽部プレミアム拝見させていただきました。
舞台とは違って生演奏でのフラメンコ!
翼くんの気迫が伝わってきて胸がいっぱいになりました。
10分間のツバメンコ素晴らしかったです。ありがとうございます。
少年倶楽部プレミアム見ました!!
生演奏と翼君の気迫ある踊りに感動☆
佐藤先生のご指導のもと翼君も頑張ってここまでこれたのだと思います。今井翼の代名詞となるであろうフラメンコ、これからも期待したいと思います!!
Premiumショーをあんなに緊張しながら見たのは初めてです
張りつめた空気と一流奏者の醸しだす独特の雰囲気…
翼君のステップも、それを見つめる皆さんの視線も見たいし、もう何度リピっています
素人目にもあの収録の時の踊りより、今の公演中の方が確実に安定していますね
ゲネプロで急遽変えたというステップもわかりました
音楽を聴いてるだけでツバメンコが再生できます(笑)
ただ、今気になってるのは…
フラメンコをされてる方の指摘によると、客席の「パルマ」のテンポが4拍子だとか?
4拍子に合わせて翼君は3拍子を踊っているらしいですね…
私には何のことだかサッパリ分りませんが、客席の「パルマ」がツバメンコの邪魔をしているんじゃないかと、心配になりました
見ました!!
感動しました!!
あんなに10分間緊張しながら見たのは初めてです!
生とは違ってTVならではの見方があり素晴らしかったです!まさか一発撮りとは思いもしませんでした。
佐藤さん!!長い道のりなのかもしれませんが、翼を世界につれていってください!
あきらめていた、パセオが日生劇場で買えて、やっと先生と翼君の対談が読めました、翼のファンはみんな先生にすっごく感謝しています。
翼君は滝沢様がいなければ、とっくにジャニーズやめて、ダンスやってるんだろうな、と思うときがよくある人でしたが、フラメンコに出会って本当に生き生きしています。ますますアイドルから離れていくけど、毎年日生劇場で翼のフラメンコの進歩を見たいと思います。パセオもどんどん売れますように、社長さんにも感謝。
はじめまして☆
プレミアムのフラメンコ素敵でした!
舞台とは違って豪華伴奏陣とのコラボは圧巻でした!
ど素人が言うのもなんですが、1年であそこまで踊れるものなんだろうかと驚かされます。
翼くんのフラメンコが世界で披露されることを楽しみに、ますますの成長をお祈りしています!
佐藤さん、ありがとうございました!!
これからも二人三脚で頑張ってください!
パセオフラメンコの対談も最高でした!!
プロから見た目線はとても新鮮で嬉しかったです(^^)